Living a happy life



PageTop

おでん

おでん食べてきました~

もちろん、とっても美味しかったですよ!
ビール450円
とうふ100円
厚揚げ100円   などなど。価格も良心的なお店。

チックコーリアの曲をさりげなく流す洒落も持ち合わせたお店。
お水はπウォーター使用していました。

私は、おでんだしを使ったぞうすいが良かったな~

北海道旭川市東光にあるおでん屋さん「あんのん」は、オススメのお店です。


PageTop

休日の朝食

今日の朝食は・・朝と昼兼用なので・・・
あひるごはんでした。



土鍋かゆ
めざし
きゃべつ漬け
小松菜とあぶらげの炒め物



シンプルですが、こんなのがいいなと思っています。
今だんな様は美容室にカットに出かけました。
そんな自分の自由な時間にブログしちゃえと。

急に思い立ったので、写真もありませんが。

今晩は、知人とおでんを食べに行く予定。
かなり美味しいお店らしいので、とっても楽しみだわ~

PageTop

最初

一番最初の記事です。

実は今まで「結婚までの道のり」をブログにしていました。


結婚してしまったので・・・

心機一転です!

今までは「彼に内緒」だったのだけれど、今度からは「彼と一緒に」なんて・・・一瞬だけ思ってみましたが・・・

やっぱり「彼に内緒ブログ」でいきます。

だって!!!そうでしょ!?

PageTop
