Living a happy life



PageTop

乾燥機って・・むずかしい?!

今日はホントに、何もしない休日。
つい暇でパソに向かってばかりです。

今朝、だんな様がお洗濯をしてくれていました。
「乾燥機使ったから干さないでいいよ」と。

ふ~ん・・・と、思いつつ。
(まだ洗濯機の乾燥機能使った事が無かったので)

声には出さなかったけれど・・「えっ!!!!」

すべて、しわくちゃでした

乾燥機、長時間かけすぎたのね。


会社の制服などはアイロンかけるけれどさ~・・・
パジャマはいいかな?と。
今日はそのまま着ています。

しわ加工みたいでしょ?


20070210221801.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乾燥機使ったらすぐに洗濯物を
取り出せばしわになりません。
放置はしわの原因になります。。
しわになったパジャマはまた5分位
乾燥機にかければしわが伸びるよ~。。

pie | URL | 2007年02月18日(Sun)04:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月11日(Sun)22:31 [EDIT]


 
