Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

釧路 六花亭 ~春採湖~

今日も先日行ってきた報告ネタです♪

釧路に行くとたいてい行くお店 六花亭 へ行ってきました。


釧路には六花亭喫茶室は2箇所あるのですが、私のお気に入りはここ!


眺めが最高よ~♪





眺めがいいんですよ~♪
ぼーっとしているところを、だんな様がいつのまにか撮っていました。

またソフト食べちゃった!



女満別でも食べましたが、この日もまたソフトを食べちゃいました!

期間限定に弱いのよね~



こちらは季節の野菜ピザ。月がわりでピザのメニューが変わるそうです。


これ、必ず頼んじゃう!!



ワッフルはどんなにおなかがいっぱいでも、絶対に頼んじゃうくらい好きです!


いつも釧路に行ったときには、あまり外食をしないで、実家でお食事をするのですが。
今回はなんだか外食が多かったなぁ・・・

だんな様の両親と4人で居酒屋に行ったり、お祭りで屋台めぐりしたり、
おそばも食べに行ったし、六花亭にも行ったし。


「時々は外食して味をお勉強しないとおいしいもの作れない~!!」と
私が大騒ぎするからだろうか・・・?

まぁ、おなかいっぱいで、美味しいものいっぱいで、幸せ~♪



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃグルさん
ほぇ~!!奥さま、うらやましい!!
理解のあるだんな様だね。
うちはめったに外食しないなぁ。
私が専業主婦になってからは外食に出ること増えたけど。

やっぱり、食べる事は勉強なのです!
いっぱいたべましょう~♪

ひろ | URL | 2007年08月30日(Thu)23:00 [EDIT]


うわぁ!このピザもうまそ~だ!
時々は外食して味をお勉強しないとおいしいもの作れない~!!ってのわかるなぁ~。うちの嫁さんも同じ事言ってるわw
だから、我が家は毎週土日のお昼は勉強のため?に外食ですよ。

ちゃグル | URL | 2007年08月30日(Thu)21:43 [EDIT]


みゅりーさん
なぜだか、ソフトクリームって食べたくなっちゃうんですよね~♪
旅先だと、特に!!

たまぁにの息抜き・・という事で。昨日もラーメン食べに行ってしまいました。
大人気のお店(よくテレビに出るおみせらしい)が昨日は半額だったのです!

ラーメン食べるのに90分も並んだのって初めてでした・・・(^^;

鯖はおいしかったですよ~♪
ぜひぜひ作ってみてくださいね。

ひろ | URL | 2007年08月30日(Thu)20:59 [EDIT]


イヤー!おいしそうなものばっかり!!!
北海道ってやっぱりいいですねぇ。
ソフトクリームも違う感じがしますね!

そりゃたまには外食も必要ですよね!
思いっきり息抜きしなきゃぁ。

ひろさん…サバ寿司も作っちゃうんですね。。。
ていうか意外と簡単?!
ホントこんなのも作っちゃうんだぁ~って感心しちゃいます。
すごいなぁ。。。

みゅりー | URL | 2007年08月30日(Thu)20:02 [EDIT]


 
