Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

お気に入りのブーツ

今日は旭川冬まつりに行ってきました。(夕方から)
家から開場が徒歩5分ということで、すっかり出遅れた感じですが。

雪上ディスコナイトを見て、河川敷開場を歩いて、
常盤公園会場も見て、レーザーショーも見て。

すっかりブーツがビショビショでつま先が凍傷寸前だよっ!って
温かいストーブのある会場内に入りました。


20070211235111.jpg


かなり強力なストーブですよ!
足を近づけただけで、湿った靴下から湯気が出るんだもの!!!
そうやって足を暖めていたんです。

そうしたら、だんな様が「ブーツを乾かすから貸して」と。
やさしいね~♪と、ブーツを渡して・・・数分後。


なんか、こげくさい?

だんな様「あれ?!」
ぺ ろ 「なに?」
だんな様「ごめん」
ぺ ろ 「何が?・・・・あぁあっ!!」

一番お気に入りのブーツがこんなことになっていました。
         ↓
20070211235506.jpg


すっかり、こげてしまい、穴まで開いています。
でもなんとか、履いて帰りましたよ。じゃないと歩けないし。
めっちゃショックですよ~。お気に入りだし。


でもでも私よりショックを受けていたのがだんな様。
すっかり落ち込んでしまって口数少ないです。
きっと反省中なのでしょう。

「いいよ、安物だったから」とは言ったものの・・
いまだ落ち込み中。
明日には持ち直しているかしら?



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
