Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。
1年目の。



いままでいろいろありました。

結婚まで、お付き合いが丸6年ありましたから。






もちろん!今日もいろいろありました。

ホンネは 


細かくもっと記事に載せたい!!

だけれど・・・・だんな様にバレても悲しいので。(←ブログの内容はまだ内緒なんです)



ホントはネタだけはたくさんあるんだぞ~!!

載せられないだけで・・・






まあ。来月どこかの何かの雑誌では私たちの写真と結婚にまつわるエピソードが載ります。
とりあえず、これでガマンしておきます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねこくまさん
ありがとうございます。

波風・・・たてているんですか?
まぁ、波とは言っても乗り心地の良い波だったり、風とはいっても
気持ちのいいそよ風だったりもしますものね。

ブログアップですかぁ・・・
一応、本名で掲載されるので、かんべんしてくださ~い。
個人的にはお教えできますが(^^;

ひろ | URL | 2007年10月23日(Tue)16:27 [EDIT]


かっこさん
ありがとうございます。

そうそう、ネタだけは積もり積もってゆく!
今のところ、おもろネタが多いということは、いい事かな・・と思いつつ。
あの雑誌は、来月24火頃発売らしいですよ。

数日前、原稿が我が家に届き見てみたんだけれど・・・
ものすごーく わかりやすく 演技 している自分達に ガッカリ!
あれは、身内だと笑えるかもしれない。

ひろ | URL | 2007年10月23日(Tue)16:24 [EDIT]


みゅりーさん
ありがとうございます。

その、気になる雑誌。間違いなく、ソレ!
でも、北海道版、東京版、大阪版、名古屋版・・・と。
そこそこ内容は別だそうです。
お見せできなくて残念~(^^;

ひろ | URL | 2007年10月23日(Tue)16:22 [EDIT]


おめでとうございます♪

結婚1周年おめでとうございます♪
…いろいろありますよねぇ。
私たち夫婦もいろいろあって波風立てながら
今に至っています(笑)。
これからもどうぞお幸せに…♪
雑誌に掲載されたら…ブログにアップ希望です!!

ねこくま | URL | 2007年10月22日(Mon)22:01 [EDIT]


結婚記念日、おめでとうv-314
ずっと一緒にいると、そりゃいろいろネタもあるよね~
悪いネタより素敵なネタが増えていくように、日々笑顔で過ごしたいですね(^_^)v
雑誌・・・・結婚ネタならあのあたりかな???
密かに探してみるわ~(^o^)丿

かっこ | URL | 2007年10月22日(Mon)18:30 [EDIT]


まずは、結婚記念日おめでとうございます♪

ところで…なになに?!めっちゃ気になるんですけど!!
ゼ○○○とかですか?!
その雑誌すごい見たいんですけど…

そのうち教えてくださいね~!!

みゅりー | URL | 2007年10月22日(Mon)13:49 [EDIT]


 
