Living a happy life



PageTop

パン焼きました。

20070304025016.jpg



今夜も・・・だんな様はDSでドラクエをしております。
最近、ほったらかしでさびしい新婚妻です。

あまりに暇なのでパン焼きました。
でも、出来上がりを試食したとたんに「プイッ」って。
またドラクエ。

しょうがないから、今もさらにパン焼きはじめました。

今度はだんな様リクエストのウインナーパン。

でも、2次発酵中の今・・・・・
だんな様はDS片手にグーグーいびきしています。

焼き上がりには起きてくれるのでしょうか?!
そんな感じで明日の朝食は出来上がってしまいそうです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とんでもな~い!!

パンを焼くのってそんなにむずかしくないですよ。
というか・・・レシピ見ながら小麦粉こねてましたv-356
ドラクエ・・今も夢中でしています。
RPGが好きv-344というか、ドラクエが好きらしいです。
次回作が出たら、やっぱり買っちゃうんでしょうね~e-263

ぺろたん | URL | 2007年03月04日(Sun)22:18 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございましたe-266

パンすごくおいしそうですね!!
パンを焼けるのってすごく尊敬ですv-398

だんな様はドラクエに夢中ですか・・・・(>_<)
RPGって始めるとキリがないですからねぇv-356
ドラクエ終わったら次はRPGだけはやめてもらわないとね(^▽^;)

tendogs | URL | 2007年03月04日(Sun)07:41 [EDIT]


 
