Living a happy life



PageTop

真夜中のパン

20070304222355.jpg


昨夜、だんな様にほったらかし(?)にされつつ、焼いたパンの
第2弾です

最初のパンと同じ配合で、(あんまり材料が豊富でなかったので・・)
形だけ変えて焼きました。
食べちゃった後に撮影したので、実はこれ以外にも
ウインナー入りロールパンと黒胡椒パンもありました。

もちろん、今日の朝食でした。


今もお隣でDSに夢中なだんな様。

来週ももしかして、夜中にパンを焼いてしまうかもしれません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とんでもないです~!

見た目は・・普通か?でも、味はそんなんでもないです、このパン。彼は今週はDSもしていません。送別会シーズンということで、昨日今日と送別会2連荘です。

ぺろたん | URL | 2007年03月11日(Sun)01:20 [EDIT]


なんてうらやましい☆

とってもおいしそうですね~v-398。こんなにもおいしそうなパンを焼いてもらえる旦那さんは幸せですねe-266。でもDSばかりされるのはさみしいですねe-263。同感です。

あぎ | URL | 2007年03月06日(Tue)20:08 [EDIT]


 
