Living a happy life



PageTop

プリン

20070318001130.jpg


先日スーパーで見かけて、つい買っちゃったプリンです。
HAPPYプッチンプリン というそうです。

なんで衝動買いしちゃったかって?
そりゃ、大きさです!!!

1個400グラムらしいです。
ビックプッチンプリンでも1個200グラムくらいだったかな?
写真では、わかりにくいかな~・・・

だんな様と二人で食べたんですけれど、
かなりの食べごたえ!

大満足って感じでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


巨大プッチンプリン「Happy」が現在発売中

通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている。各コンビニチェーンが週代わりで販売する企画を行っており、第一弾はセブンイレブン、続いてローソン、現在は3月27日から一週間限定でファミ [続きを読む]

スーパーサイヤ人 / 2007年03月29日(Thu) 12:53


 
