Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

オムライス

最近 しょうゆ味から離れている我が家。

どうしたんでしょうね?!(^^;



たまぁに、どうしても食べたくなる味ってありませんか?
ワタシにはあります。それが複数あるんですけれどね。
その中のひとつ、オムライス!



とろっとろタマゴにチーズイン!!


今回のオムライスは、だんな様のたっての希望で チーズ入り。
オムレツの中にチーズをくるんだ状態で・・にしようかとも思ったんですが なにせ久々。
失敗を恐れてカンタンで失敗の少ない方法で。

お皿にチキンライスを盛り付け、スライスのとろけるチーズをかぶせるようにのせる
チーズの上にとろっとろのタマゴをかけて、出来上がり♪

どこを食べてもチーズ味♪おいしかった~(*^^*)



昨日から、だんな様は毎日リハビリに通っています。
やっとここまで来たかぁ・・という感じ。

でも、やはり急激に動き始めると疲れるようで。帰宅するとぐったりしています。(><)


とりあえず年内はリハビリをがんばってもらい、年明けから会社復帰できたらいいなぁ。
こんなんで、正月帰省できるんだろうか??

だんな様は帰る気マンマンだけど・・・・



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけみっふぃーさんへ
「どうしても!」って、けっこうありますよね。
私はオムライス・ざるそば・おすし・焼き鳥・酢の物・・・なんといっても煮付け!
それだけ好きだってことなんでしょうね(^^)

百合根ポタージュはカンタンだし、おすすめです。
もう作られたでしょうか?でも、百合根は他にもたくさんおいしい食べ方があるのでけっこう迷いますよね♪

だんな様は、おかげさまで介護から介助程度まで復活してきました。
どうもありがとうございます。

ひろ | URL | 2008年01月04日(Fri)22:26 [EDIT]


オムライス!私もたまにどうしても食べたくなります。
たまごがトロトロで美味しそう!
チーズ入りもいいですね~。旦那はダメなので、私一人分だけチーズ入りで
作ってみようかな。
下のゆり根のポタージュも美味しそうです♪
ゆり根もらったのがあるから、さっそく作ってみようかな。

旦那様もリハビリに通うようになれて順調に回復されてますね。

あけみっふぃー | URL | 2007年12月28日(Fri)12:19 [EDIT]


 
