Living a happy life



PageTop

休日の朝食

今日の朝食は・・朝と昼兼用なので・・・
あひるごはんでした。



土鍋かゆ
めざし
きゃべつ漬け
小松菜とあぶらげの炒め物



シンプルですが、こんなのがいいなと思っています。
今だんな様は美容室にカットに出かけました。
そんな自分の自由な時間にブログしちゃえと。

急に思い立ったので、写真もありませんが。

今晩は、知人とおでんを食べに行く予定。
かなり美味しいお店らしいので、とっても楽しみだわ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
