Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

お部屋にグリーンを?!

20070321232434.jpg


この植物がなんだかわかる人っているかしら?
お花屋さんで売っていないかもしれません。

花が咲いていますよね?

実は「水菜」なんです
もちろんお野菜の・・・

先週だったかしら 水菜がお得に売っていたのでつい衝動買い
「何して食べようかな~」なんて考えているうちに
今日に至ります・・・んで、冷蔵庫から取り出して洗っていると

あれ?なんだこれ??
小さな黄色い花がついていたんです!

「どうなの?」
とは思いましたがグラスに生けて
食卓に飾りました。

もちろんだんな様は「あれ?花なんて買ってたっけ?」
なーんて。水菜だと知って驚いていました。

どんなきっかけであろうと、お部屋にグリーンがあるのは
なんだか気分が良いです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ?水菜って花咲くのね~
安いからウチもよく買っては、食べきれず萎びてしまうのだよね~(-_-;)
今度は、多い分は鑑賞用にしちゃう!?

かっこ | URL | 2007年03月28日(Wed)01:48 [EDIT]


 
