Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

専業主婦になりました。

20070401190649.jpg


ここしばらく、ずーっとブログをさぼっていました

写真だけは撮りだめていたけれど。
昨日付けでお仕事を辞めて、気持ちが落ち着かないというかがんばっているお料理教室もお休みしてしまいました。

でも、落ち込んでいる時こそ食べ物なんだなぁ・・・と実感
だって、すっきりお洗濯しても、お掃除しても、衣替えしても、模様替えしても・・・イマイチ気分が変わらなかった。

美味しいお店でお食事したり、朝まで呑みに行ったり。た~くさんご馳走を作ってだんな様と「居酒屋ひろ」開店したり。なんとなくごまかしつつテンションを維持し、ようやく昨日退職しました。

今日はまだなんとなく「いつもの休日」の延長といった感じ。
でも、明日からは気分一新、新しい生活をがんばろう!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
