Living a happy life



PageTop

鱈のムニエルともやし水菜サラダ

20070401194239.jpg

しばらく更新をサボっていたおかげで、
これは先週のごはんになります。

鱈(たら)のムニエルってとっても簡単!
ホントは「鍋食べたいね~」なんて買った鱈だったんだけれど
小さめに切って4切れだけ余っていました。

2切れは 先日ちらし寿司を作った時に 鱈そぼろ を作って。
残り2切れを ムニエルに。

平日は時間が無いから、休日の夕食って少し手の込んだものを・・
とは思うんだけれど、ついつい、おでかけして
休日の食事のほうが 手早いおかずばかりになってしまいます
反省・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
