Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ビストロ カフェ ポプーレ

今日は楽しいランチデートのご報告です。


先月 「3人でデート」とお約束していましたが、都合で来ることができなかった さやかちゃん と念願かなってやっとこさ、デートすることができました(^^)

ビストロ、カフェ ポプーレ というお店。

豆とキャベツの甘みがグゥ~♪   ひとくちで満足できるグッとくる甘み



mameさんとさやかちゃんは、鶏肉をチョイス。私はポークを。
これだけたっぷりのポークの煮込みって、もしかして臭みとか・・・無い?と、口にする前に一瞬考えましたが
いざ食べてみると・・・キャベツの甘みと豆のまろやかさがお肉と一緒にやさしくとろけます。
ドルチェはスプーンサイズ。見た目は ちょっと物足りないかな・・と思いきや、ググッとくる甘さ!
ひとくちでちゃんと満足できるお味でした。フレンチだわぁ~という感じ。
これにパンorライス、ドリンク付きで850円。
ランチ時間帯、満席なのも納得です。

たっぷり食べ、一度は帰りましょうとなりましたが・・・
どうしてもフォセッタのパフェ食べたい!ということで
カフェ フォセッタへ (^^)

コーヒーゼリーパフェ


3人で3種のパフェを注文し、3人とも全種を食べる作戦で♪
実はmameさんのブログですっごく気になっていたんです・・「いつ食べに行こう」と思っていたところ。
やっぱりおいしかった~(^^)カフェ フォセッタさんのパフェは全部で5種。金額も350円~とリーズナブル♪
全種制覇は近いかも・・・(^^)v


お昼頃から集まって、結局帰宅は16時過ぎ。
今日もまたたっぷりとおいしいものをいただき、お話してしまいました。
mameさん、さやかちゃん、どうもありがとう!


ゴロゴロクッキーだ!


mameさんからいただいたお土産です。
笑顔で「よろしくね♪」って言ってくれているような気がします(^^)

もったいない・・と思いつつ、撮影後にパクパクっ!もちろん、最高に美味しかった~!!
どうもありがとうございます。



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mameさん
とっても楽しかったです。どうもありがとう!
クッキーとってもおいしかった!
だんな様と争いながら・・食べました(^^;
ぜひぜひ、またご一緒してください!

ひろ | URL | 2008年03月02日(Sun)14:19 [EDIT]


かっこさん
リゾット♪
目の前でチーズを削って・・ってのが、オシャレだね♪
想像だけで、おいしいってわかるよ!!
ランチも美味しかったけれど、ディナーのほうがもっと良さそうな感じだね。
女友達誘っていってみようかな(^^)

ひろ | URL | 2008年03月02日(Sun)14:17 [EDIT]


クッキーまで載せていただいてありがとうございます☆
楽しいひとときでしたね!
また気になるお店があったら、一緒に行ってください♪

mame | URL | 2008年02月28日(Thu)20:52 [EDIT]


あ~~っ!!このパフェ!!
私もmameさんのブログ見て「絶対、食べる!!」と思ってたよ(笑)
明日、丁度昼ごろ街に出る予定があるから、フォセッタランチしてこようかな♪
ポプーレは夜行ったことがあるよ。
目の前でチーズを削って作ってくれるリゾットが絶品!
是非、食べてみて!!

かっこ | URL | 2008年02月28日(Thu)13:37 [EDIT]


 
