Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

沖縄のもずく

20070401214214.jpg

先日、知り合いから もずくをいただきました。
今まで もずく ってほとんど食べたことが無くて、調理もしたことが
ありませんでした。

いただいたけれど、どうやって食べよう?
ちと、悩みましたが。

先日 よく参考にするブログ 
           ↓
 http://ichii445.blog42.fc2.com/blog-entry-70.html 
「すし屋のおかみさん小話」
を参考に作っておいた「すし酢」があったので、それを使って
「もずく酢」にしました。

もともと 美味しい沖縄直送の もずく
プロ配合の 美味しい すし酢・・・これで美味しくないワケがない!

また、だれかもずくくれないかな?!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
