Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

リストランテ・ジャルディーノ

先週、パン教室で出会ったお友達とランチに行ってきました。
行ってきたのは神楽岡にある リストランテ・ジャルディーノ

じゃがいものスープです
じゃがいもの冷製スープ

天然酵母のパン
天然酵母のパン

前菜・・サーモンとクリームチーズ
前菜・サーモンとクリームチーズ
 
フレッシュトマトとペコリーノ・ロマーノのスパゲティ
フレッシュトマトとペコリーノ・ロマーノのスパゲティ

ドルチェ
ドルチェ・ラムレーズンの・・・なんだっけ?

こちらのお店は、ジャルディーノ(伊語でお庭の意だそう)というだけあってとてもキレイなお庭を
楽しみながら食事をいただけるというお店。
少しだけ時期が早かったせいか、緑の芝生は楽しめましたがお花はまだありませんでした。
もうすこし彩りのある時期にまた行きたいなと思いました(^^)


パン教室の友人いくら♪♪さんとSHOさんとの3人で、
おいしい食事をいただきながらのた~っぷりガールズトーク
ゆったりと充実した時間はまだまだ続くのでした 



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななこちゃん
ペコリーノって、チーズの名前だそうよ。
パスタにたっぷりと振りかけられているシュレッドチーズ。
塩味のしっかりとしたチーズであまずっぱいトマトにとても合いました。
おいしかったなぁ~(^^)
名前とってもかわいいよね。チーズは詳しくないけれど、
かわいい名前なのでたまたま覚えていたんだよね。

ひろ | URL | 2008年05月04日(Sun)16:33 [EDIT]


mameさん
とってもステキなお店でしたよ♪
お味もおいしかった~!!
サーモンとクリームチーズは、ちゃんとしたメニュー名を忘れてしまいましたが・・
クレープのようなのに巻かれていました。
ふわっとした口当たりでとてもおいしかったです(^^)

ひろ | URL | 2008年05月04日(Sun)16:31 [EDIT]


ペコリーノって、なんですか?
なんだか、かわいー!ぺこりーの♪

ななこ | URL | 2008年05月01日(Thu)00:25 [EDIT]


素敵なお店ですね~^^
たまにはこんな大人なお店も行ってみたいです。
サーモンとクリームチーズは何に巻かれてるんでしょうか?

mame | URL | 2008年04月30日(Wed)23:12 [EDIT]


 
