Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

紅茶の店 ライフラプサン

昨日の記事の続きです。
パン友と、ジャルディーノでおいしい食事をいただいた後・・・
美味しいお茶でも飲みながら、もうちょっとお話しましょうか♪
ということになり(^^)向かったのは 紅茶の店 ライフラプサン


お店に入り、まず最初に目に入るのが・・・ケーキのたくさん入ったショーケース!
思わず釘付けになってしまったのが プリン!
・・・ってプリンを見つめていたら、どうやら私だけでなく3人ともプリンに釘付けでした(^^;


というわけで、オーダーしたのは ケーキセット(本日の紅茶とケーキのセット)
もちろんプリンで♪

本日の紅茶とケーキのセット



こちらのお店でも、止まらないガールズトーク 
パン教室で出会ってまだ、それぞれ1度しかお会いしていませんでしたが、
私が強引にお誘いしての今回のランチデート

年齢も環境もまったく違う3人がそんなにたっぷりとお話することあるのかな?
な~んて事は まったく無いんです!!
(どんなお話かは内緒ですが(^^; いろいろ興味のある話題盛りだくさんで楽しい時間でした。

お付き合いいただいた いくら♪♪さん、SHOさん どうもありがとうございました!
また、ランチデートしましょうね(^^)v


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かじゅさん
しばら~くの間、家から出ない引きこもり生活を送っていたので
久々のお出かけ&ランチがとっても楽しくて!
新しい出会いも久々で、やっとこさ本領発揮という感じで楽しい毎日です。
ほんと、良かった♪
プリン、面白いよね。プリン=まん丸ってイメージが強いから(^^;
量も多くて食べ応えもあったし!甘すぎず美味しかった!!

ひろ | URL | 2008年05月04日(Sun)16:39 [EDIT]


あけみっふぃーさん
でしょでしょ??
表面の焦げ目がたまりませんでした・・・
カリカリとして、香ばしくて!中はクリーミーで(^^)
下のランチのお店もとても良かったですよ。
旭川デートで行ってみます!?

ひろ | URL | 2008年05月04日(Sun)16:36 [EDIT]


かっこさん
おいしそうだよね!このプリンはビジュアルですっかりやられてしまい、
即決断でした(^^)
ライフラプサンのコーヒーの姉妹店かぁ。ライフのことかな??
実は私は紅茶よりコーヒー好き(^^;
ぜひぜひお供したいです!!

ひろ | URL | 2008年05月04日(Sun)16:34 [EDIT]


楽しそうだね~

なんて楽しそうなランチ&お茶なのかしらぁ~
新しい友達と色々お話しするのって楽しいよね。
特に共通の話題があったらなおさらだよ~

これってプリンなのね。素敵だわ~
一度食べてみたいなぁ・・・

かじゅ | URL | 2008年05月01日(Thu)21:38 [EDIT]


お友達とのランチデート楽しかったようですね♪

それにしてもこのプリン美味しそう~!
このお店、以前にかっこさんのブログでも紹介されてて
気になってたから、ぜひ行ってみたいなぁ。
下のランチのお店もとっても美味しそうで、
こちらもぜひ行って見たいです。

あけみっふぃー | URL | 2008年05月01日(Thu)18:53 [EDIT]


あらっ!このプリンは知らなかったぁ~
美味しそう!!
今度、行ったときは食べてみよう♪
私、ライフラプサンの方しか行ったことないんだけど、姉妹店?でコーヒーの店もあるらしいのよ。
そっちも行ってみたくて!

かっこ | URL | 2008年05月01日(Thu)17:24 [EDIT]


 
