Living a happy life



PageTop

キャベツのモリモリおひたし

20070406092431.jpg

今日は、というか、一昨日の晩ごはんです。

昨日は朝からおでかけでした。

結婚前から料理教室に通っているのですが、仕事を辞めたのを期に
いつもは夜18時30分からの教室だけしか通っていなかったのですが
昼間の教室にも行くことにしました。昨日はその初日。

朝8時30分に出発して、鍼灸整骨院で治療をしてもらって。
それから料理教室。10時30分からですが少し事前のお手伝いが
あるので9時30分には教室入り。

朝10時30分と昼13時30分からの2回お勉強して、
帰宅は16時30分になってしまいました。

ここ数日は自宅内での細々した片付けなどで過ぎていったけれど、
やはりおでかけして何かをするのは、シャッキリしますね

毎日は無理だけれど・・・
来週からは週3回くらいこのパターンで行ってみようかな


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
