Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

らーめん 橙や

今日もGWスペシャル?という事で・・・おでかけご飯の記事です。

この日は市内で人気のラーメン屋さんが移転記念でお得にラーメンを提供している・・ということで
夕食を作ってありましたが急遽予定変更!で、行って来ました

らーめん 橙やです。

塩ラーメン
塩らーめん

橙みそチャーシュー
橙味噌ちゃーしゅー

ちゃー丼
ちゃー丼

これだけ食べて1150円!!

・・・え??
実は安いんですけれど、お会計を間違われてしまいました
本来だったら

塩らーめん    →300円
橙味噌らーめん →500円
ちゃー丼     →150円   ・・・計950円 だったのですが。

500円2杯と間違えられたのかな??
忙しかったから・・・・なんだろうけれど、がっかりしちゃいました。
なにしろ、2時間も並んで食べたんですもの!

美味しかったんですけれどね 



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
