Living a happy life



PageTop

串鶏だんご

20070406222904.jpg

今日は週末。なので、毎週恒例(我が家では)の「居酒屋 ひろ」です。

私も、だんな様もお酒が大好き!食べるのも大好き!!
なので、週末は大抵おうちで居酒屋メニューになります。
(ホントはどこかにお食事に行きたいときもあるけれど)

今日は「鶏串だんご」

お肉は鶏肉100%であっさり。
たれは酒・砂糖・醤油で定番。ごまを振ってできあがり~♪

ビール進んじゃいますよ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
