Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

おいしい贈り物

先日、ブログで仲良くさせていただいているふみえママさんから、おいしい贈り物が届きました!

箱いっぱいに詰まった、大地の恵みです(^^)

そらまめ


にんじんサラダ


たまねぎとワカメのサラダ



ソラマメ、大好きなんです!
でも買うとなかなかいい値段するんですよね・・・(^^;
さっと塩ゆでして、テーブルに乗せていると、あっという間になくなってしまいました。
たっぷりいただいたのですが、夢中で食べちゃった!

にんじんはサラダに。
マヨネーズ、牛乳、塩コショウ、にんにくパウダーで和えただけ。
甘~いにんじんがとってもおいしい♪
だんな様、ひとりで1本食べちゃいました!

玉ねぎはワカメと一緒に青じそドレッシングで。
ほんのりピリッとして、甘い玉ねぎ。シンプルにいただくのが最高♪

ふみえママさん、元気でやさしい味のお野菜どうもありがとうございました!
美味しかった~


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みゅ~さん
訪問ありがとうございます(^^)
共通点多いですね♪なんだか親近感!!
ねぎ系、お好きなんですね、それも共通点かも!私も大好き(^^)v
良かったらまたのぞきにきてください。ありがとうございます。

ひろ | URL | 2008年06月06日(Fri)14:58 [EDIT]


ふみえママさん
とってもおいしいお野菜たくさん!どうもありがとうございます!!
おいしくって、おいしくって!だんな様と二人で夢中になって食べました(^^)
ふみえママさんの愛のこもったお野菜、ほんとに美味しかった♪

ひろ | URL | 2008年06月06日(Fri)14:56 [EDIT]


はじめまして♪

ビール大好き&保育士資格免許・・・・・・

同じだわっ!!って、思い、思わずコメント残してます~♪

玉葱のサラダ、あっさりしてて美味しそうですね☆

私は、ネギ系?が大好きなんで、一日一個くらい玉葱を食べてます (笑

また、覗きに来ますぅ~~♪


ポチッ☆と、押して帰りますね ♪(^∇^*)

みゅ~ | URL | 2008年06月02日(Mon)16:46 [EDIT]


ひろさんとても嬉しかったですよ~ヽ(^。^)ノ
何だか私より上手にお料理してくださって野菜たちも大喜びで~す

自分で野菜を作っていながら・・・
人参サラダなど美味しそうに作ってくださって私も早速作ってみます

どうも有り難うございます(^^♪とても嬉しかったです!

ふみえfarm | URL | 2008年05月31日(Sat)23:48 [EDIT]


 
