Living a happy life



PageTop

キャロットブレッドとチキングラタン

今日は待ちに待ったパン教室でした♪
本日のメニューは・・・

本日のメニュー



      キャロットブレッド・チキングラタン・卯の花 



キャロットブレッド



       キャロットブレッド 並んでいると迫力ある!


チキングラタン


       チキングラタン

アスパラとキャベツのカレーカッペリーニ


      アスパラとキャベツのカレーカッペリーニ

今日のメニューも盛りだくさんでしょ?!
どれも美味しかった~(^^)

キャロットパンは、色もきれいでほんのり甘くやさしいお味。
チキングラタンは、真ん中にたっぷりグラタンが入っていて、パンはふわふわ♪いい香り
卯の花は、抹茶で色づけした白あんをくるんだういろうです。上品で良い食感がたまりません!!
カッペリーニは、カレー粉で味を整えています。が・・・確かバジルを入れると聞いていたはずなんだけれどすっかり忘れてしまいました(^^; でも美味しかった♪

さて、次回の教室は来月。次はどんなメニューだろう??
今からとっても楽しみです(^^)v


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ













PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いくら♪♪さん
そんな名前の型だったんですね!これ!!しかも流行っているんだ!!
まったく知らなかった・・・(^^;
このキャロットブレッド、とってもおいしかったですよ。ほんとにこの型がいいのかも!皮のぱりっとした食感と香ばしさ。たまりません!
初級も中級も極端なレベル差は無いのかも。だって私でさえなんとかついていけるのだから!いくら♪♪さんが来るのを楽しみに待っていますよ~(^^)
車庫で焼肉の季節、到来ですよ!我が家でも実はもうすでに・・・
来週は上富良野にキャンプに行ってきます(^^)v

ひろ | URL | 2008年06月16日(Mon)21:56 [EDIT]


キャロットブレッド、すご~い。
今、流行ってるらしい「丸型メッシュ食パン焼き型」で作成でしょうか?
帯広のパンやでもメイプルシロップで切り株のようにして売ってました。
まだまだこんなすごいの作れるレベルではないけど、早くやってみたいです。

車庫で焼き肉の季節ですね。ご近所さんがやっててうらやましいです。

いくら | URL | 2008年06月15日(Sun)18:09 [EDIT]


 
