Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

アスパラフリッター

またまたお久しぶりの更新になります。

毎日お料理の写真ばかりがたまっていきますね~(^^;
ぼちぼち、更新していきます。


今日はアスパラフリッターです。
数日前、だんな様の実家からダンボールが届きました。
何が入っているのかな~??と、開けてみたら
大量のわらびとアスパラ!!他にもいろいろ入っていましたが(お菓子とか、小麦粉とか)
念願のアスパラ祭、我が家でも叶いました~♪

アスパラフリッター


二人にしては、ちょっと多いかも・・という量だったけれど
ぺろっといけちゃいました(^^;

ばあちゃんの庭で採れたアスパラとっても美味しかったです♪



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mameさん
そうなんです!あけみっふぃーさんのところではアスパラ祭でしたね!
あれがうらやましくて・・・(^^;
ついつい、たくさん揚げすぎてしまいました。
我が家農園?のアスパラはいまだ毎日3本くらいづつ伸びているので
今は地味~に食べています(^^)

ひろ | URL | 2008年06月19日(Thu)22:10 [EDIT]


ふみえママさん
アスパラはやっぱり北海道なんでしょうかね(^^)
確かに、おいしいですよね。
この季節ならではのごちそうです♪
そろそろシーズンも終わりに近づいているので来年の食べ方も
考えておかなきゃ♪

ひろ | URL | 2008年06月19日(Thu)22:08 [EDIT]


みゅ~さん
ほんと!実家からの贈り物は助かっています!!(^^)
大助かりです!!大量に入っているところに愛情を感じますが、
ほんとに大量なので、我が家も悩みつつ消費します。
でも、いろんな調理法を研究できるからうれしいですよ♪
アスパラフリッターは、間違いなくビールにあいます!
私も次回はピール冷やしてからフリッター揚げましょう(^^)v

ひろ | URL | 2008年06月19日(Thu)22:06 [EDIT]


私もお久しぶりです♪
今、あけみっふぃーさんのところから来たんですが、
ひろさんのところもアスパラ三昧なんですね☆

フリッターって、これまたおいしそうです!!
サクサクしてて、箸がとまらなさそう♪

mame | URL | 2008年06月18日(Wed)05:22 [EDIT]


ひろさん、こんにちは^^
先日アスパラを北海道から送ってきたのでと、お友達から頂いたのですが美味しかったですよ~
アスパラは北海道ですね(^^♪

ふみえfarm | URL | 2008年06月17日(Tue)13:50 [EDIT]


オハヨーです♪

実家からの贈り物、助かりますよね☆

私も、実際、色んな野菜を送ってもらって、助かります・・・・・・が、いつも量が多すぎ~~ 
消費するのが大変だぁ~(´。` ) =3 プハ~

アスパラのフリッター
なかなか、美味しそうですね♪

ビールにも合いそう   o口(・∀・ ) ゴクゴク
って、そればっかりやん! 笑

今度、試してみよっかな? 

みゅ~ | URL | 2008年06月17日(Tue)10:24 [EDIT]


 
