Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ミートソース

今日は久々に暖かい旭川。
天気予報では夏日になるとか、ならないとか・・

外で過すのが気持ち良い感じです。

さてさて、だんな様の腰の調子があと少し!というところまで回復してきたみたいです。
足掛け8ヶ月。長いようで短く感じますが、完治まではあと少し。
毎日散歩してがんばろう(^^)v

リハビリ・・も兼ねて?
今週末は数年ぶりにキャンプを計画しています。
実は私はキャンプ好き♪
子供の頃からキャンプは毎年行っていましたが、海辺でのキャンプ。実は嫌いでした。
でも、10年ほど前に友人に山のキャンプに連れて行ってもらったのがきっかけでキャンプ好きに!

だんな様はキャンプ経験はありませんでしたが、結婚前は数回キャンプへ行って(洗脳?)
キャンプ好きになってくれたのではないのかな?という感じに。
ここ数年は忙しいせいか、腰のせいか・・・さっぱりいけませんでしたが今年ようやく(^^)
しばらくぶりなので、今からどんな料理を作ろうか悩んでいます。




ミートソース



キャンプの献立で悩んでいて、晩ご飯の献立を考える時間が無かった日のミートソース(^^;



ほんと、晴れたらうれしいなぁ~(*^^*)



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
そうなんです!
海も楽しいけれど、蚊が・・・(^^;
それにまだ少し海には早いかな。
山はおいしいですよ!空気もごはんも、何よりも星空を眺めながらのお酒!
想像するだけでワクワクしてきます!!

ひろ | URL | 2008年06月19日(Thu)22:12 [EDIT]


海キャンプって砂浜にテント張って・・・ってイメージですが、山キャンプは今、色んなキレイな場所ありますもんね。
晴れるといいね!
どんな献立になるんでしょう?
外で食べるご飯って美味しいよね♪
いいな~!(^^)!

かっこ | URL | 2008年06月18日(Wed)17:06 [EDIT]


 
