Living a happy life



PageTop

豚の角煮

20070409101901.jpg

昨日のごはん・・・豚の角煮です。

豚の3枚肉がお買い得だったので、衝動買いしちゃいました!
お弁当にも入れるので、すこーし甘めに作って。

ちょびっとしか作らなかったので、だんな様は
(彼)「角煮ウマいね~おかわり!」と
(私)「あるけど、お弁当の分なくなるよ」
(彼)「えっ!?じゃ、おかわりやめる・・」


ごめんごめん。今度はもっとたくさん作るからね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふぅりんさんへ

角煮は圧力鍋だと1時間くらいでできますよv-242
圧力鍋じゃなかったらちょっと時間がかかるけれど、手間はそんなに
かからないので(鍋に入れたらほっといてもe-461

食べるのが大好きだから、いろんなもの作りたいなぁ・と思うんですが
けっこう、毎日の献立って悩みます。
みんなのブログをみて勉強したり、マネして同じもの作ったりできたら
今夜のメニューに悩むことがなくなるかな・・と思います。

もっと、いろんな人たちとコメント交換できたらうれしいな~e-266

ひろ | URL | 2007年04月11日(Wed)08:52 [EDIT]


すごくおいしそうですねぇ。

豚の角煮、まだ作ったことがありません。
好きなんですけど。

いっぱい煮込んだりするから、
作るのに時間がかかるのかなぁ。

しかし、おいしそう。

ひろさんが作ったものの写真をみていると、
「どうやってつくったのかな」とか
「おいしそう」とか
すごく楽しくなります♪

これからもどんどんUPしてくださいね!

ふぅりん | URL | 2007年04月10日(Tue)17:25 [EDIT]


むふふ

tendogsさん 彼はじっくり角煮を食べたそうです。ムフフv-410
角煮はスキ嫌いがあるけれど、スキな人にはたまらない一品ですよねv-344
う~ん、また作ろう!

ひろ | URL | 2007年04月10日(Tue)09:09 [EDIT]


おいしそうです(*´∇`*)

角煮いいですねぇe-266
私のダンナさまも大好きですよ(*゜▽゜)ノ
トロトロとホントに美味しそう(*^^)

今頃ダンナさまは角煮弁当を食べていますね♪

tendogs | URL | 2007年04月09日(Mon)12:30 [EDIT]


 
