Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

持ち寄りランチの会

昨日の出来事です。

いつも仲良くさせていただいているかっこさんのおうちで持ち寄りランチしました(^^)

持ち寄りといっても、私はパンだけ・・・

イカとたらこのパスタ

      イカとたらこのパスタ

スモークサーモンマリネ

      スモークサーモンマリネ

マヨネーズパン

      マヨネーズパン


かっこさんのお手製真心パスタ♪おいしかったな~(^^)
たらこもイカもたっぷり!!(ケチな我が家ではありえない具の量!!)
好きな人の作るお料理ってやっぱり最高です!
あんな味、私も出せるようになりたいな・・・って思いました。

すっかり長居してしまい、気がついたら帰ろうと思っていた時間を大幅に過ぎていました。
晩ご飯の仕込みしてから出かけてよかった(><)

やっぱり、マシンガントークな数時間。
かっこさん!またたくさんお話しようね~♪



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
こちらこそ!ごちそうさまでした♪
おいしかったね~、うれしかった♪♪おでかけももちろんいいけれど、
たまには持ち寄りってのもいいね。毎回同じパンばかりなので、次回は
違う種類も作れるように勉強してきます。
炊き込みご飯は私の特技「手抜きに見えないごはん」かも。
だって、お釜に入れてタイマー♪
最近遊びグセがついてきたかもしれません(^^;

ひろ | URL | 2008年07月01日(Tue)00:15 [EDIT]


あけみっふぃーさん
かっこさんのパスタとってもおいしかったですよ!
いつかあけみっふぃーさんとも持ち寄りランチなんかしてみたいですね(^^)
スモークサーモンはおっしゃるとおり、市川さんのものでした。
ウワサどおりとってもおいしい!ホワイトアスパラもいただきましたが・・
実は感動しました!燻製って、深い!!
出かける前に準備しておくのは、時間の許す限り遊びたいという不真面目な気持ちのあらわれでしょうか・・・(^^;えへへ

ひろ | URL | 2008年07月01日(Tue)00:12 [EDIT]


このあいだは、美味しいパンをありがとう♪
相変わらずお店のパンのようで、こんなのできるなんて尊敬しちゃう!
持ち寄りランチは、ゆっくりおしゃべりもできて正解だったね!
また、やりましょう♪
お出かけしてもちゃんとゴハン作ってエライ!
私なんて、あの日は作り置きのコロッケとお惣菜だったよ~

かっこ | URL | 2008年06月30日(Mon)17:16 [EDIT]


かっこさんとの持ち寄りランチの会、いいなぁ~。
かっこさんのイカたっぷりのパスタも、ひろさんのパンもとっても
美味しそう!
マリネのスモークサーモン、噂の市川さんのだったようだけど
美味しかったでしょう?

でも出かける前にちゃんと晩御飯の仕込をしていくなんて、
さすがひろさん。
しかも全然手抜きじゃなくって美味しそうなあさりご飯じゃないですか。
炊き込みご飯って、これだけで手の込んでる晩御飯って
感じしますよ。

あけみっふぃー | URL | 2008年06月28日(Sat)17:49 [EDIT]


 
