FC2ブログ
 

Living a happy life

レンジャーバトン

ちょっと前になってしまいましたがココチヨクのみゅりーさんからバトンをいただきました。
少し長くなりそうなので、お時間の無いかたはスルーしちゃってくださいね(^^;

身長は?
  157センチ 9年前に測ったきりだけど・・・縮んでないよね・・?!

髪型は?
  肩くらいのボブです。黒髪にあこがれて今は一切染めていません(^^)
  これからまた伸ばそうかなぁ~と考え中です。
  パーマは一度かけると1年くらいもつような素直な?髪です。

好きな髪形は?
  ストレートのボブ。
  今の髪型に近い?けれど、理想は碧の黒髪・・・っていうんですかね。
  それにクセのないボブ。ちょっとあこがれています。

目について
  細く、小さな目。コンプレックスです。しかも、奥二重。
  双子の姉は小さな頃はまん丸アーモンド目でくっきり二重でしたが今は私と同じ奥二重。
  いつか姉と同じアーモンド二重になるんだ!と思い込んでいたのでちょっとガッカリしています。
  だんな様の目は大きく、くっきり二重。いつか子供ができたらだんな様に似て産まれて欲しい!!
  
顔について
  昔の彼氏に「こんな顔の女子プロレスラーいるなぁ」って言われてから誰かに似ている発言は
  トラウマになっています(^^;
  強いて言えば、姉。←このブログを見ている人で姉と私の二人ともを知っている人ならみんな
  強くうなづくと思いますが、小さな頃は姉妹だと信じてもらえないほど似ていませんでしたが
  ここ数年は瓜二つ!結婚式の写真はお互いがどちらかわからないほどです。
 
1日で好きな時間は?
  今のこの時間帯。午前中に家事を終わらせ、昼食をとってから夕食の支度までの時間。
  自分ひとりのためにお湯を沸かし、丁寧に珈琲を落として飲める至福の時間です。 
  時にはミシンを出し、時にはパンをこね。時には読書を。
  懸賞のために「当たれ~!」と念じながらはがきを書くのもこの時間です。

自分はどんな風に見られる?
  どうなんでしょう?とっつきにくいんじゃないでしょうかね。たぶん。
  あまりうるさいタイプだとも思われないような気もするし。口を開く前までは・・・。
  ぼんやりのんびりしている割には忙しい?人だと思われてるんじゃないかと思います。
  実際は暇ですよ(^^;

送り主のこと好き?
  ブログで拝見させてもらっていると、なんとなく人柄が出てきますよね(^^)
  若くて、可愛らしくて、やさしいみゅりーさん。大好きです。
  だんな様もやさしいし、頼りがいがありそうで素敵なママになるんだろうな~♪

送り主との出会いは?
  もちろんブログですが・・・突然たどり着いたんだったかな?細かいことは忘れました(^^;
  けっこう新しいブログをちらちらのぞかせてもらうのですが、
  なかなかコメント書くのって勇気いりますよね。
  そんな思いを持たずにすんなりコメントできちゃった気がします。
  
送り主を動物にたとえると?

  かわいいワンちゃん。チワワみたいなイメージかな。
  やんちゃだけれど、かわいい、ほっとけない子犬みたいなイメージです。
  
恋はしてますか?
  大好きなのは竹野内 豊それほどモウレツなファンではありませんが、
  好きな顔立ちです。しかも、短髪でヒゲをたくわえていない時限定です。
  今回のドラマのお顔はもうドンピシャ!
  そうなんです♪スーツ好きなので、長身、短髪、すっきり顔、スーツでカンペキです(^^)

  我が家の タケシノウチ←自称 も、一応長身、短髪、ヒゲなしすっきり顔、スーツですが・・・。
  休日にヒゲを剃り忘れるのやめてほしいなぁ。
  
その人はどんな人?
  我が家のタケシノウチは・・・(^^;
  細かいことに気がきくし、考え方が深い。
  こうと思った事には真剣に取り組み、ちゃんと結果を出す。
  私に無いものを持っているのが彼です。
  
  お酒と食べ放題が大好き。週末になると焼肉~!と大騒ぎし、
  私を困らせますが(血糖値あがるぞ!) ウィークデーは
  「納豆と豆腐で安定させるから、ちゃんと体重管理するから」と節制も守ってくれます。
  
  だらだらな私にも「1日の時間は大切なんだから、有効に使いなさいよ」と
  助言もしてくれます。(たるんでいる時にはチェックも入ります・・・)
  自分はがんばってお仕事しているのに、私には自由な時間をくれて、
  私の夢を応援してくれています。
 
  いいだんな様だと思います。
  彼に見合った妻になりたいな・・と思ってはいますが(^^; なかなか・・ね。  
  


以上です。
何の気なしに、バトンを受け取りようやっと書きましたが、受け取ってよかったな・・というのが
素直な感想(^^) 改めて考えないと気付かないことってあるかも。
特に最後の設問はね(^^)


バトンなので 誰かに・・・というものなんでしょうが、特定はいたしません。
気が向いた方がいらっしゃいましたらどうか受け取ってください。

長いことお付き合いありがとうございました(^^)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みゅりーさん
こちらこそ、楽しいバトンどうもありがとう!
普段ならじっくりと考えることの無いこと・・・これはいいですね。
大切なことですよね。
私はぜんぜんダメな妻ですよ~(^^; いつも、だんな様にたしなめられています。

ひろ | URL | 2008年07月16日(Wed)22:58 [EDIT]


こんにちは♪バトンかいてくれてたんですね♪
ありがとうございます~~
しかも、私のことなんかステキな感じでかいてもらっちゃってv-238
実際会ったらあれれ??って感じかも…
イメージに近づけるようがんばろうっ!!
後、ステキなだんなさんですね~~
私から見たらひろさんも最高の妻、ってかんじですよ~♪
あと、双子ちゃんだったんだぁ。
ちょっとアコガレます♪
お子ちゃんで来たら、双子ちゃんだったりして (*´∀`*)

ありがとうございました v-10

みゅりー | URL | 2008年07月16日(Wed)10:48 [EDIT]