Living a happy life



PageTop

あり合わせの煮しめ

20070411094146.jpg

ウチに いつもあるお野菜 を中心に煮しめにしました。

こんにゃくを手綱にして、がんもも入れて・・・
あとはじゃがいもと、たまねぎ。

たったそれだけの、超シンプル煮しめ

野菜整理みたいな煮しめで、どうかな・・・?と思っていたけれど
だんな様は「こーゆーのもいいよね」と、一言 

がんばって作る料理ばかりだと、自分も大変だけれど、
食べる人も、時々はシンプルに戻りたくなるんでしょうね?!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふぅりん さん

v-411煮しめってこれを入れなくてはいけない!っていうのが無いから
いいですよね~e-51

だんな様は・・・幸せと感じてくれているといいのだけれど。
でも、作ってるだけで楽しいですよ~

ひろ | URL | 2007年04月12日(Thu)13:58 [EDIT]


tendogsさん

ジャンクなもの、わかるわかる♪
私もそうかも。普段の食事がちゃんとしているからジャンクが
恋しく感じるんですよねv-411

ひろ | URL | 2007年04月12日(Thu)13:54 [EDIT]


私もよくあり合わせのお煮しめをつくります。
いつでもできて、簡単だし、おいしいし、
お煮しめ、大好きです☆

しかし、毎日おいしいお料理をいただける旦那様、
幸せものですね♪

ふぅりん | URL | 2007年04月11日(Wed)21:35 [EDIT]


色もすごくキレイでおいしそうですe-266
優しいお味でおいしんだろうなぁ(*´∇`*)

「食べる人も、時々はシンプルに戻りたくなる」
これわかります。
ダンナさまに 「たまにはジャンクな物が食べたい」
っというようなこと言われました(^▽^;)

tendogs | URL | 2007年04月11日(Wed)11:16 [EDIT]


 
