Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ホテルパコ旭川☆屋上ビアガーデン

 行ってきました♪念願のビアガーデン。

実は金曜日の朝から
スケジュール的にビアガーデンに行くなら今日か明日しか無い!
と・・・悶々としておりまして(^^;
お友達を急に強引に誘って行ってきました♪が・・・



何しろ急だったので、どこも満員満席
しょうがないので冷たいビールをたくさん飲めば・・それで今年は諦めるか・・・と
中華料理のテーブルバイキングに行ってきました。
でもでも・・・おなかはイッパイになったけれどちっとも満足できず。

結局土曜日にもう一度同じ友人を誘ってビアガーデン リベンジしてきました                     

屋上からの眺め   席についてすぐにはこんな景色

    
少し暗くなってきた     3杯目飲んで・・・くらいかな。暮れてきました

 風情あるね  すっかり夜景 ちょうちんが風情ありますね~♪もうすでに夜景です。

 

焼肉3種3人前

      これで3人前。ジンギスカンとトントロとホルモン

おつまみ3人前 

      おつまみ3人前

 


パコの屋上ビアガーデンは8/17まで。
去年は8/31まででしたが期間を短くしたんですね。
まだ暑い日が続きそうだからもったいないというか・・・(^^;

飲み放題90分に焼肉3種おつまみ付きでひとり3500円。
もちろん料理は単品で追加もできますよ~♪
来年も旭川にいたら、絶対に行きます!!



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ




 

 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけみっふぃーさん
「ワタシの血液はビールでできているの」ってくらいのビール好きなんです、私。
なのでビアガーデンに限らずこの時期はいつも以上にイキイキしています。
焼肉にビールは間違いな命の源。
今年は機会が作れ無さそうだけれど、来年ビアガーデン行っちゃいます?!
たいせつマルシェは産まれたばかりのイベントらしく、まだできたて感が・・・
でも、これからに期待できる感じでしたよ♪
北海道は雪が降るまでの間、食イベントが盛りだくさんなので
しばらく忙しいですよね(^^;

ひろ | URL | 2008年08月14日(Thu)15:48 [EDIT]


ビアガーデン、いいな~。
近くでやってるところって無いから羨ましい~。
美味しい生ビールに焼肉って最高だね。
私も友達とワイワイビアガーデンで飲みたいな。

たいせつマルシェっていうのも興味深々。
この時期いろんなイベント盛りだくさんで忙しいよね。

あけみっふぃー | URL | 2008年08月12日(Tue)21:34 [EDIT]


 
