Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

とろ~り卵のオムライス

この週末 唯一?キッチンに立ったのがこのオムライス。
夏は特に(いつもだけれどね・・・)不良主婦っぷりを発揮しているワタシです・・(^^;


とろ~りオムライス

      とろ~りオムライス


思いっきり手抜きしても、なかなか様になって見える料理ってありますよね。
その代表格がオムライス。
だってとっても色合いがいいのだもの!!

具材だって、とり肉が入っていなきゃダメとか、こだわりも無いし
卵とケチャップさえあればOK♪

ず~っとお米も炊いていなかったけれど冷凍ごはんでチャチャっとオムライスを作りテーブルへ。
だんな様は「時間無いのにちゃんと作ってくれたんだね」な~んて言っていたけれど・・・
本当のところは内緒にしておきましょう(^^)
今日からはちゃんとおいしいもの作るからね♪




ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Naoさん
お子さんがいると、オムライスってけっこう作りますよね。
ケチャップの消費量・・・特売はチェックですね♪

そろそろ秋の空ですね。今日から雨だとか・・・って!
今降り始めてびっくり!?花火大会なのになぁ・・・

ひろ | URL | 2008年08月14日(Thu)15:44 [EDIT]


かっこさん
ふわとろが一番だよね~♪
ワタシも最初は失敗したけれど、最近100%成功技をみつけたよ(^^)
たまご料理は練習だね。

ビアガーデンはもうすぐ終わりだよ~!!
これ、行かないと夏って実感沸かないんだよね、最近(^^;

ひろ | URL | 2008年08月14日(Thu)15:41 [EDIT]


こんにちは~♪
私もこの夏休み、何度昼食にオムライスを
作ったことか・・・ヽ(≧ω≦ゞ)
ケチャップの消費量が凄いです!
我が家のオムライスもたまごはトロトロ派です♪
今週末には雨が降り、その後徐々に秋に
近づいて行くそうです・・・夏も後少しですね~

Nao | URL | 2008年08月12日(Tue)10:25 [EDIT]


うわ~!
ふわっとろなオムライス!
私は、このふわとろが出来ませんv-356
タマゴ料理って難しい・・・

ビアガーデンも暫く行ってないなぁ~
夏を満喫していますね!美味しそう♪

かっこ | URL | 2008年08月11日(Mon)20:54 [EDIT]


 
