Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

加ト吉冷凍うどんで なめこうどん

お久ぶりの更新になります。

ここ最近、なんだかワケもなく?!忙しい・・・・なんなんでしょうね??
とりあえず、忙しさはまだ続くものの、心配事がひとつ減ったので。

心配事とは、だんな様の手術。
なんのことはないカンタンな手術で、入院→手術→退院まで4日間だったのだけれど
やはり体にメスを入れるので、なんだか気になってしまって。

入院前から食事も気をつけなければならないし、ちょうど納期の迫った仕事を抱えているので
思ったように過せない毎日が続いていました。


そんな日々にちょうどうれしい当選が!
レシピブログさんの加ト吉冷凍うどんです。

なめこうどん

      なめこうどん

コシがあって、香りもよくって・・・おいしかった(^^)



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけみっふぃーさん
ありがとうございます(^^)
私は元気で丈夫だけがとりえなので♪
少し暇ができたらランチでも行きましょ(^o^)/

ひろ | URL | 2008年09月29日(Mon)21:31 [EDIT]


かっこさん
そうなんだよね、以外とフツウに入院手術し、翌日からもフツウでした。
あんなものなのかねぇ~・・・とも思っています(^^;

忙しさも少し落ちつきました。
週末のちょっとイベントが終わったらバイトだけ・・・
あと少しだぁ!!(^^)

ひろ | URL | 2008年09月29日(Mon)21:29 [EDIT]


Kazさん
ありがとうございます。
家族の心配をよそに、本人はちゃっかり元気です(^^)
ほんと、元気になって良かった。

おうどん、なかなかおいしいですよね。
少しずつ涼しくなってきて、おうどんが恋しい季節になってきましたね。

ひろ | URL | 2008年09月29日(Mon)21:09 [EDIT]


komyさん
奥様、その後おかげんいかがですか?
歳・・・とっちゃったんですかねぇ(^^;
そのへん、あんまり考えたくないです・・・。

ひろ | URL | 2008年09月29日(Mon)21:05 [EDIT]


お久しぶりです。
仕事で忙しいんだろうと思っていたら、旦那が入院したりで
余計に大変だったんだね。
簡単な手術とはいえ心配だったでしょう。
ひろさんも体壊さないように気をつけてね。

あけみっふぃー | URL | 2008年09月25日(Thu)12:22 [EDIT]


あらっ!旦那さま入院してたのね!
それは心配だったね。
でも、昨日お会いしたら元気そうだったんで、もう大丈夫なのかな?
ひろちゃんも急がしそうだったけど、こういう忙しい時にウドンは簡単にできるしお腹に優しいし、いいよね☆
仕事も一段落ついたら、2人でゆっくりしてくださいね!

かっこ | URL | 2008年09月24日(Wed)12:38 [EDIT]


おはようございます(*^_^*)

ご主人様、無事に退院なさったんですね。
簡単な手術といえども、手術は手術。
心配するのは当然ですよ~家族ですもの。(^v^)

おうどん。
わたしも当選しました。
あっという間に、5食なくなってしまいました。。。

kaz | URL | 2008年09月24日(Wed)06:18 [EDIT]


うちのも

久しぶり♪
うちのやつも
一昨日から入院してて今日手術です・・・
歳取ったんだな^^;

komy | URL | 2008年09月24日(Wed)02:10 [EDIT]


 
