Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

トマトクリームパスタ

北海道はすっかり秋。
冷え込む毎日です。

我が家の食卓に毎日のぼっていたトマトたちもそろそろさようならの時期が近づいています。
今シーズンは10箱以上は食べているかしら・・・?

先日、食べ収めかな?と5箱買って来たトマトで作ったのは・・・
トマトクリームパスタ。


トマトクリームパスタ


ちょっと豪華にカニを入れました(^^)

数日前、誕生日だっただんな様。
でも、コンクールやら別口の仕事やらバイトやらでバタバタしていてお誕生日に
お料理ができずに今年は外食。
なんだか申し訳なくて、このパスタを作ってみました(^^;

ちょっとカロリーオーバーぎみだけれど、おいしかった♪

残るトマトはあと8個。
どうやっておいしく食べようかなぁ~(^^)


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
そうだったね。だんな様と好みが異なるとちょっと食べる機会が少なくなっちゃうよね。あんなにおいしいのに、不思議だね~!?

今年も旬のもの、たくさん食べているよ!
夏はトマトでしょ。落葉もサンマも牡蠣も食べまくっています!

ひろ | URL | 2008年10月20日(Mon)15:28 [EDIT]


旦那がトマト嫌いなんで、結婚してから暫く買わない日々が続いていたんだけど、今年はトマトソースをカレーに使ったり(これなら、食べてくれる)、野菜スープに使ったり(これは、私専用)、色々アレンジして沢山食べました。

それにしても、旬のもの、たくさん食べていますねぇ~
次はサンマかな???

かっこ | URL | 2008年10月08日(Wed)13:39 [EDIT]


 
