Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

地味おかず

寒くなると太りやすい!って本当なんでしょうね・・・(^^;

ここ最近冷え込む日々が続いています。
それと共に体重も・・・?!寒さ対策として、自ら脂肪を蓄えているんでしょうか。

そんな脂肪が気になる日のおかず。
地味おかず

      
ゆで卵ときゅうりのポテトサラダ
青梗菜のお浸し
キャベツと天ぷらの油炒め
卵焼き
らくようの生姜しょうゆ漬け

なんとも地味~なおかずたち。さすがに物足りないので?!デザート付きです。




モラタメさんでためしてみたカロリーコントロールアイス
カロリーコントロールアイス2
    
カロリーコントロールアイス


4種類一度に食べてみました♪

本当に1個80キロカロリーなんでしょうかね?
ものすごく口どけなめらかで、ちゃんとアイスです!しかもおいしい!!
ラムレーズンも、ちゃんと洋酒の味と香りがします。

北海道の冬には欠かせないアイス!
1個80キロカロリーでこのおいしさって、もう絶対に冷凍庫に欠かせないものになりました(^^)



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふみえママさん
お久しぶりです~♪
ふみえママさんも充実した毎日をお過ごしのようですね(^^)
元気の源はおいしい大地からの贈り物でしょうか!?

キャベツと天ぷらの油炒めはフツウの油炒めです。
天ぷらとは、てんぷらかまぼこ(さつま揚げ)です。
我が家ではお弁当にも重宝しています。

ひろ | URL | 2008年10月20日(Mon)15:24 [EDIT]


にゃおさん
はじめまして。コメント&ご訪問どうもありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
美味しくて安価で・・って最高ですよね。すっかりこのアイスは我が家の定番です(^^)モナカタイプはまだ試してみませんので、今度ぜひ食べてみたいと思います!!

ひろ | URL | 2008年10月20日(Mon)15:19 [EDIT]


mameさん
ほんとにおいしいですよね!このカロリーコントロールアイス!!
我が家も定番になりそうです。
これから冬はアイスがますますおいしい季節。
冷凍庫に常備です。

ひろ | URL | 2008年10月20日(Mon)15:17 [EDIT]


ひろさん、こんばんは^^
何時見ても美味しそうです!
最近、やはり孫達の子守は疲れます(笑
ひろさんの料理でエネルギーを頂いて頑張ります!
“キャベツと天ぷらの油炒め”ってどのように?初めてです

北海道のアイスクリームは美味しいでしょうね~~~(^^♪

ふみえfarm | URL | 2008年10月09日(Thu)00:58 [EDIT]


はじめまして。

いつもおいしそうなゴハン、見せていただいてます。
このグリコのアイスおいしいです!
ハーゲンダッツよりお安いし低カロリー。
モナカタイプのもなかなかですよ。
ではまた、おじゃまさせてくださいね。

にゃお | URL | 2008年10月08日(Wed)23:58 [EDIT]


このアイスおいしいですよね!
確か豆腐が入ってるとか・・・。
結婚式前もアイス我慢しようとおもったけど、できなくて
こればっかり食べてました(笑)

mame | URL | 2008年10月08日(Wed)19:06 [EDIT]


 
