Living a happy life



PageTop

炒り豆腐


20070417085916.jpg

昨日は炒り豆腐でした。

ウチの実家では、今現在母がひとりぐらし。(あと2週間ほど)
父が出張中なので。

もう、年末からなので、けっこう長いのですが・・・
今まではぜんぜん気づかなかったんだけれど

自分が仕事を辞めて、ひとりでお昼ごはんを食べていると
とってもさびしい!!

いまさら気づきました。なので、ついこの前から毎週1回は
実家で昼食をとることにしました。

昨日は炒り豆腐、にしんの塩焼き、大葉みそを持参して。

たいしたこと無いおかずでも、二人で食べるとおいしかった





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tendogsさん
ウチも実家が近いから。すぐ会いにいけるんです。
tendogsさんも両親兄弟仲よさそうでステキです~♪

ひろ | URL | 2007年04月18日(Wed)22:30 [EDIT]


炒り豆腐とってもおいしそうです(*´∇`*)
ご飯を持ってお母さんの所に行くなんて、ひろさん優しいですねe-420
ひろさんの手料理と、ひろさんの笑顔。
お母さまにとってはご馳走だと思いますヽ(=´▽`=)ノ

tendogs | URL | 2007年04月17日(Tue)12:33 [EDIT]


 
