Living a happy life



PageTop

さばみそ



20070418223520.jpg

今日はさばみそです。

しょうゆで煮ようか、味噌で煮ようか・・・
悩んだあげく、味噌にしました。

しょうがをバッチリきかせて

ひさびさでおいしかった~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tendogsさん

ごはん、進みました!
味噌っておいしいから、それだけでおかわりできちゃう!
tendogsさんのおうちのさばみそはどんな感じなんでしょうかね?
味噌の種類とか違いそうだわ。

ひろ | URL | 2007年04月19日(Thu)21:39 [EDIT]


かっこさん

そだねー。味噌はこってりしてるのがおいしいよね。
確かに私も、よくあるお店のさばみそよりはこってり感無いなぁ・・
教室でリクエストしてみよっかv-411

ひろ | URL | 2007年04月19日(Thu)21:37 [EDIT]


キレイなサバ味噌(*´∇`*)

生姜をバッチリきかせたサバ味噌おいしそうヽ(=´▽`=)ノ
すごくキレイに仕上がってますねぇ♪♪
ご飯何杯でもいけそうです(*´▽`*)ノ゛うふふ~

tendogs | URL | 2007年04月19日(Thu)11:42 [EDIT]


あ、美味しそう♪
私も最近食べたいな、と思ってたとこ。
でも私が作ると、いつも味噌がジャバジャバになっちゃうんだよね・・・・(-_-;)
水分多すぎか。。。
今度、伝授して下さいv-435

かっこ | URL | 2007年04月19日(Thu)07:36 [EDIT]


 
