Living a happy life



PageTop

居酒屋 ひろ



20070422005909.jpg

週末はたいてい おウチ居酒屋しています。

最近のヒットは「焼酎の梅割り」
だんな様の親戚から届いた手作り梅干(これが最高!)で
一般的な焼酎をお湯で割ります。

おつまみは大好きな名古屋のえびせんべいの里の「はません」
(いつもネットでお取りよせしています)

今日もだんな様と乾杯しています~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tendogsさん

工場見学ができるっておもしろそうですね~v-10
しかも試食もできるなんて!

見える工場って最近多いのかな?
北海道にも白い恋人の石屋製菓や、三方六の柳月も工場見学できます。
カルビーもだったかな?

連休にどこかへ見学行ってみようかな?!

ひろ | URL | 2007年04月24日(Tue)23:15 [EDIT]


おお、「えびせんべいの里」でお取り寄せしてるんですね!?
「はません」おいしいですよね(^◇^)

「えびせんべいの里」は知多に工場があって工場見学(?)ができるんですけど
行くと いろいろなえびせんが食べ放題なんです!!
お茶も用意してあってお腹いっぱいになります(^▽^;)
「割れせん」の袋詰めも売ってたりとお得で結構楽しいです(*゜▽゜)ノ

tendogs | URL | 2007年04月24日(Tue)02:33 [EDIT]


かっこさん

知ってるよ~坂角でしょ?ゆかりは大人の味って感じで大好き!
はませんはやさしい味で、あまり固くないのよ。

今度買ったら(ウチはまとめて大量買いするので)おすそわけさせてね。
そうそう。名古屋ってえび?だから、えびせんべいなんだろうかね??

ひろ | URL | 2007年04月23日(Mon)16:12 [EDIT]


かじゅさん

新婚とはいっても・・・お付き合いはすでに9年目なんですがねv-389
それにしても、おうち居酒屋は楽しいですよ!
だって、自分の食べたいものしかメニューに無いんだからv-411

ひろ | URL | 2007年04月23日(Mon)16:09 [EDIT]


あら、2人で晩酌。良いですね~!(^^)!
名古屋のえびせんべいと言えば、「ばんかく」(漢字、忘れた)の「ゆかり」も美味しいよ!機会があったら、ぜひ!
・・・・というか、名古屋ってえびせんべいがポピュラーなのかしら?

かっこ | URL | 2007年04月23日(Mon)02:07 [EDIT]


いいなぁ

こんにちわ。
やっぱり新婚さんだわ♪
週末仲良くおうち居酒屋するなんて・・・

結婚当初は一緒におうちでお酒が飲めることに幸せを感じてたのに。
ひろさんに昔の淡い記憶を思い出させてもらっちゃった。

我が家もたまにはおうち居酒屋開こうっと!

かじゅ | URL | 2007年04月22日(Sun)17:54 [EDIT]


 
