Living a happy life



PageTop

どら焼き



20070425090208.jpg

昨日はデパートの「うまいもの市」みたいな催しに出かけました。

全国からおいしいお弁当、お酒、スイーツなどが集まっています。
そこで私が買ったのは!

地元北海道のお菓子。
きのとやの「きのら」です。
洋風どらやきと書いてあります。
皮がとってもフワフワなスポンジで、中にはあんこと生クリームが
入っています。

とっても美味しかった♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かじゅさん

あんこと生クリームの組み合わせって誰が考えたかわからないけれど、
最高ですよね!

あぁ。。また食べたくなってしまった。
週末、また買いに行こうかしら・・・v-238

ひろ | URL | 2007年04月26日(Thu)17:45 [EDIT]


美味しそう~

高級そうなどら焼きですね。
あんこと生クリーム、美味しいでしょうね~
私にも味見させて下さい・・・

甘いものってついつい食べちゃいますよね。
どうしても止められません(>_<)

かじゅ | URL | 2007年04月25日(Wed)22:07 [EDIT]


 
