Living a happy life



PageTop

豆まめサラダ



20070426173214.jpg

最近、我が家では豆苗を育てています。
(切り取って食べたところから新芽を育てているだけですが)

豆苗をみていたら、無性に豆を食べたくなってしまいました
で、豆いっぱいサラダ。

えんどう、花豆、金時豆などいろんな種類の豆をキャベツ、豆苗などと合えるだけ。

次の日はおなかがスッキリでした!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mameさん

ありがとうございま~すv-411
新婚とはいっても、8年付き合ってダラダラ結婚と言われておりますv-356
やはり豆スキですか!?v-410彼氏さんがあまり食べないと
なかなか料理に使いにくいですね。残念ですね。
mameさんの料理の腕で好き嫌い克服メニューとか?!

ひろ | URL | 2007年04月27日(Fri)10:35 [EDIT]


かじゅさん

このお豆は水煮で買ったものです。
たくさんの種類を一度に食べるときは買いますね。

豆料理って、私もあまりしませんね。大好きだけれど。
何かいいレシピ考えてみようかな。

リンクもちろんOKですv-218
私もかじゅさんのところリンクさせてもらってます~e-466

ひろ | URL | 2007年04月27日(Fri)10:33 [EDIT]


こんにちわ♪

ブログ訪問&コメントありがとうございました♪
ご結婚されたばっかりなんですね^^
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
新婚さん、うらやましい(*^。^*)

豆大好きですよ!mameだけに(笑)
ダンナさまも豆好きですか??
うちは彼氏があんまり好きじゃなくて、料理にあんまり使えないんです(T_T)

mame | URL | 2007年04月27日(Fri)08:38 [EDIT]


身体にやさしいね☆

マメサラダ、身体にやさしそうだよね~
そんないろんな種類のマメ、自分で煮たの??それとも缶詰??
私、マメ料理って苦手なんだ(>_<)ひじきに大豆を入れて煮るぐらい。
たまにはマメも食べないとなぁ・・・

リンクさせてもらってもいい??

かじゅ | URL | 2007年04月26日(Thu)23:19 [EDIT]


 
