Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

クロワッサンとエッグバンズ

今日はお久しぶりのパン教室の記事です。

とはいっても、教室に行ったのはけっこう前(先月だっ!)のハナシなんですけれどね(^^;
この日のパンはクロワッサンとエッグバンズ

バターたっぷりのサクサククロワッサン。
卵サラダのたっぷり入ったエッグバンズはもちろん最高♪


クロワッサン


      クロワッサン


エッグバンズ

      
      エッグバンズ


断面図を撮り忘れてしまったのが残念・・・(><)

そして、パンに合うおかずは


かぼちゃのニョッキホワイトソース

      
      かぼちゃのニョッキホワイトソース



写真の撮り方が悪くてよくわかりませんが・・・ピーマンとたまねぎがたっぷりのホワイトソースに
かぼちゃのニョッキが入っています。
おいしかった~♪


しばらくバタバタしていて、自宅でさっぱりパンを焼いていません。
せっかく教えてもらっているのに練習もしていないだなんて・・・(--)
そろそろ時間を作れるはず!何から焼いてみようかな♪


ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
ほんっとに、サクサクでした!
おいしかったよ~♪自分達で作ったという気持ちも美味しさにプラスされているのかもしれないけれど、やはり、格別。
ニョッキもいい時期かもしれないね。
冬の定番になるかも。簡単だしね。

ひろ | URL | 2008年11月16日(Sun)00:39 [EDIT]


相変わらず美味しそうですv-10
クロワッサンのサクサク感が写真でも伝わってきます。
カボチャのニョッキ、あったかそうなところもこの季節にまたイイね!
私も試してみようかな~♪

かっこ | URL | 2008年11月14日(Fri)18:02 [EDIT]


 
