Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ガーリックバターステーキ

日々、落ちついてきているにも関わらず・・・更新が滞っています(^^;

ネタはあるんですけれどね。
ネタをネタとして、記事にする気持ちがついてゆけない感が・・・。
大好きなお友達のブログものぞいては、コメントをなかなか残せずに、読み逃げ。

困ったものです。ごめんなさい。

そんな気持ちの盛り上がりに欠ける日々・・・アゲていこう!と、ガーリックで!ステーキで!!
単純・・・(--;


ガーリックバターステーキ

      ガーリックバターステーキ


最近読んだ本に「やる気とゲンキをつくるのは、お肉」という記述が。
ホントかな?なんて読み流していたけれど、そういえばお肉メインのおかずって我が家には少ないかもしれないなぁ・・・と。メインだとなおさら・・(--; 
保守的な我が家を、少しだけ進歩させるためにちょっと変化をおこしましょうか。


食べ物って不思議。
「これ食べたらゲンキになれる!」ってありませんか?

私、子供の頃から「ざるそばを食べたら熱が下がる」と信じています。
未だに、ちゃんと、下がります(^^;

思い込みのパワーなのか、食べ物の、パワーなのか。
どちらにしろ、なにかのパワーが効いているのです。
この記事を読んでいる方の中で、最近ゲンキが足りない方がいらっしゃったら、ぜひ
ご自分のパワーフードを試してみてください!
そんでもって、ゲンキになったら教えてください。みんなでゲンキになりましょ♪


ちなみに・・・今日、
松尾ジンギスカンでたっぷり食べて、ビール飲んだらすっかりゲンキになった私でした。
これも、パワーフードですよね!?



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
お肉=ゲンキ! お肉=パワー!!って雰囲気ありますよね。
やはり食べすぎも、食べなさすぎもバランスを考えるとだめですよね。
やはりいろんなおいしいものを食べるのが健康にもいいのですね。

ひろ | URL | 2008年11月20日(Thu)13:12 [EDIT]


お肉を食べるとゲンキが出るっていうのもあるし、お肉を美味しく食べられる時は健康だという気がしますね(*^^)v
お肉は疲労回復効果もあるんですよね。(鶏肉だけかな?)
食べすぎないように、時々美味しく食べてゲンキになりましょう~(^o^)丿

かっこ | URL | 2008年11月17日(Mon)17:29 [EDIT]


 
