Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ヘキセンハウス

今日は暖かい一日でした。

12月ももう下旬に入るのに、どうなんでしょう?このお天気。

世の中はすっかりクリスマスムードですが、ほとんど雪の無い旭川。

ホワイトクリスマス・・というのには、少し雪が足りないかもしれません。

 

さて、クリスマスも近い先日。ヘキセンハウス講習会に参加してきました。

ヘキセンハウスとは、魔女の家という意味だそうです。そう!お菓子の家なんですよ(^^)

ヘキセンハウス

      ヘキセンハウス  正面から・・・

       ツリーとサンタさん  きこり  

      サンタさんとツリー                 小人のきこりさん

      小人さん  煙突サンタさん

      白い小人さん                    煙突の上のサンタさん 

      ドアもあります   窓からのぞいているのは? 

      入口はここ。こちらのドアからどうぞ。 窓からのぞいているのは?ウサギさん。

      トナカイさんもいます   上からみたら・・・

      トナカイさんもいますよ。          全体はこんな感じ。

 

 



ちょっと写真が多くなってしまいましたが・・(^^;

このヘキセンハウス、ほとんど食べる事ができるんです。
(リースとサンタさんと小人さんくらいかな、食べられないのは)

本当はクリスマスまで飾っておきましょう!というのでしょうが、実はもう食べはじめています。
クリスマスまで残っているでしょうか?(^^;








ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
