Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

酢豚

2008年も今日で締めくくりですね。
一年間、お付き合いどうもありがとうございました。

我が家の2008年はだんな様の寝たきりから始まったので、お正月の記憶がほとんどありません。
気持ちに余裕が無かったんでしょうね。
先の見えない暗闇からの一年でしたが、今ではちゃんと歩けるようにもなり。
ちゃんと仕事にも復帰し、ひと安心。


この一年で強く思ったのはやはり「健康がいちばん」だと言うこと。
痛いところや辛いところがあると、笑顔は難しいものです。

笑顔で暮らせるために、健康や食生活を考えて暮らすことが来年の、
永遠のテーマだと気付きました。



ブロック肉で酢豚


      酢豚

一年の締めくくりのメニューは酢豚。
これはだんな様からのリクエスト(^^) 豚ばらブロック肉のごろごろ感が大好きなんだそう。
そりゃ、おいしいものね~。

寝たきりで、思うように動けず、仕事もいけず、イライラでとがっていたあの時は
ものすご~く、だんな様にもハラが立ったけれど(^^;
「うまい!」と笑顔で酢豚を食べてくれたから、すべて忘れてしまおう。
来年は、もっといい年になるようにがんばろう♪

みなさんの2009年も良い年になりますように!
今年一年、お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
