Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

野菜たっぷり☆けんちんうどん

やっと復活しました~♪
今年の風邪はなんだかやっかいなんですね・・・
高熱の続くインフルエンザが治ったと思ったら、微熱が10日以上も続き(--;
すっかりやる気をなくしていました。

みなさんは大丈夫ですか?
うがい、手洗いしてくださいね。

熱が上がると1日の終わりがつらく、おのずと毎日早寝早起きの健康的な生活に・・・。
22時には眠り、6時には活動開始。
そうなると、不思議といつもより健康に気を使いたくなるものか?!
いつものお茶の時間に飲むコーヒーは、しょうが湯に変わり
食卓も野菜などが多くなっていたような気がします。


けんちんうどん

      けんちんうどん

なめこ、にんじん、たまねぎ、ごぼう、豚肉・・・具材たっぷりのうどん。
それにとろ~りと、あんかけにして。アツアツを汗だくでいただくのがまた、おいしい♪

いつもより少し深く健康を考えた数日間。
「お正月から風邪かぁ~」と、しょんぼりしていましたが何か意味があったのかもしれません。
良いスタートを切れたかな(^^)



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOさん
ありがとうございます。
すっかり治り、もう元気いっぱいです!
一説によると知恵熱だとかという噂もありますが・・・(^^;
家事ばっちりだなんて!まさかまさか!!
だんな様のワイシャツのアイロンも、食事の支度もそこそこサボりました。
しっかり甘えたので、しばらくは風邪もひけません。

ひろ | URL | 2009年01月19日(Mon)22:59 [EDIT]


大丈夫ですか?

体調崩されていたのですね!先日のパン教室でもお会い出来なかったので、どうしたんだろう?と思っていたところでした!!風邪で辛かったのに、家事は
バッチリこなしていたみたですね。ヒロさんらしいですv-221
すっかり完治しましたか?無理なさらないでくださいね。

SHO | URL | 2009年01月19日(Mon)09:27 [EDIT]


 
