Living a happy life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

GARGANTHA ~ガルガンチュワ~

割とのんびりと過している今週末。
気持ちに余裕のある週末ってなんだか久しぶりでとっても気楽です(^^)

実は先週は1週間ほど釧路に帰省していました。
用事があって帰省したのですが、ちょっと多めに休暇をとってだんな様の実家でじっくりと過してきました。さすがに1週間ちかくいると、だんな様も久々にお友達と!ということになったらしく
「じゃあランチでも!スープカレーに行こう!!」となったそうで・・・私もお供させてもらいました(^^;


豆腐カレー

      豆腐カレー

ラムカレー

      ラムカレー

私たちが食べたのは、豆腐カレーとラムカレー。
どちらもスープカレーをチョイスしましたが、ルーカレーやとっても気になるサイドメニューもありましたよ。

辛さは5段階から選ぶことができ、ライスも大盛りがあります。
3番で中辛の目安だそうです。私たちは3番にしましたが、もうちょっと辛くてもいけるかな。

びっくりするほどお野菜がたっぷりで、具材の中には「えっ??こんな野菜をカレーに入れちゃうの?」というものが入っていました。(お店で確かめてね♪)
でも、それがとってもおいしいの!!驚きの発見です。


ガルガンチュワ

外観はこんな感じ。けっこうわかりやすいですよ。
      
GARGANTHA~ガルガンチュワ~
釧路市中園町12-10
0154-68-4460
火曜日夜・水曜日定休
昼 11:30~14:00  夜 17:00~21:00

釧路労災病院の駐車場のお隣です。

釧路にはまだめずらしいスープカレーのお店。
安定したおいしさと、お野菜たっぷりでうれしいお店。
洒落た洋酒と焼酎、こだわりのコーヒーもあり、もちろんスイーツもありました。

去年の秋頃にOPENしたばかりだそうです。
けっこう穴場かもよ♪釧路に帰った際にはまた食べに行こう!!



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。