Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

米粉のWスープとDHCローズビューティー

連続更新になります(^^; どんだけ記事溜め込んでいたのか!?って話ですね・・・

ここ最近気になる米粉。
けっこうお使いになっている方も多いのではないでしょうか。
我が家も気になってすぐに購入。そのわりにはなかなか手を付けずにほったらかしで・・
ようやく最近封を切りました。

とりあえず、ホワイトソースでも作って・・・いろいろとアレンジしてみています。

米粉のWソーススープ

      米粉のホワイトソースでキャベツのスープ

たっぷりと在庫があるので、キャベツスープにしてみました。
やっぱりこーゆー味って、なんだか安心します(^^)

ところで最近久々に当たったモラタメさん  今回は・・・

DHCローズビューティー

      DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル サンプルキット

サンプルキットとはいっても、この小さな一袋で3回分。
もちろん充分使えました♪少量でもしっかり使える優れモノなのです。
ローズの香り優しく、とっても良い感じでした。うん、これはいいかも!!

普段は自然派の化粧品と手づくり化粧品を併用している私ですが
DHCもなかなかやるわねぇ~!と、ちょっと浮気心・・・(^^;
使ってみた人にしかわからない化粧品。試してみる価値あるかも。





ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
食感口当たりは小麦粉のほうがいいかなぁ~
味はどちらも甲乙つけがたい感じ。
まだ、私の作り方が素人なのでちょっと一言では(^^;
まだまだ研究の余地ありです。
モラタメさん、当たりだすと続くとか・・あるかもよ。なんでかね。
モラだけでなくタメも楽しいよ♪

ひろ | URL | 2009年02月15日(Sun)23:50 [EDIT]


カラダの芯からあったまりそうだね~(*^。^*)
米粉のホワイトソースかぁ~
味は小麦粉バージョンと比べてどうなんでしょう???

モラタメ、私も最近チェックしだしたけど、なかなか当たらないわぁ~(^^ゞ

かっこ | URL | 2009年02月15日(Sun)07:34 [EDIT]


 
