Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

クラシックショコラ・バナナ

昨日はバレンタインでしたね。
去年は手軽にトリュフを作ったので今年はどうしようかなぁ・・・と。

少し手をかけたものでも!と思いつつ・・・ウチにある材料で出来るもので妥協してしまいました(^^;

クラシックショコラ・バナナ

      クラシックショコラ・バナナ

クラシックショコラにバナナを入れただけ・・・コポーも飾らない手抜きっぷりですが
まぁ、去年よりは幾分マシでしょうか・・(^^;

最近は誕生日にも、クリスマスにも手づくりケーキをまったく作らなくなってしまったので
本当に久々のケーキ作り。
たまぁには型も使ってあげないとかわいそうかもね・・なんて思ってしまいました。

来年はどんなものを作るんだろう?!


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
ステキに見えるように工夫して写真撮影しました(^^;
材料だって、ガーナとココアパウダーと、砂糖と卵と牛乳(ホントは生クリーム)と薄力粉。どこにでもありそうでしょ?
買いにいくほうが、しっかり時間もお金もかけて愛情がこめられてそうだと思いますよ。
買ったチョコもあるけれど、そういえば私も自分の好みで買っちゃったな~♪

ひろ | URL | 2009年02月16日(Mon)11:05 [EDIT]


あるもので、こんなに素敵なケーキがつくれちゃうなんてさすが!
我が家は私が食べたいものを買ってきちゃいました(^^ゞ
おっと!・・・・危うく私が食べきっちゃうところだった!
旦那の分、残しておかなくっちゃね(*^。^*)

かっこ | URL | 2009年02月16日(Mon)08:17 [EDIT]


 
