Living a happy life



PageTop

春ちらし

ここ1週間の旭川、毎日のように冷え込んだり雪が降ったりで・・・
もう2月も終わりに近づいているというのに、真冬に逆戻りの感。

「春は近い」なんて、浮かれていたのを見透かされたのかしら・・・(^^;
冬将軍はきっとさびしがりやなんでしょうね。

そんなお天気に逆らって?
今日の我が家の食卓は春。
とは言っても、ふつうのちらし寿司に菜の花を添えただけですが。


春ちらし

      春ちらし

例年より少し時期早で春やさいが店頭に並んでいるような気がします。
これも暖冬の影響?

春を一足早く感じる事はうれしいけれど、なんとも複雑な気持ちです。


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ninjaさん
コメント、どうもありがとうございます。
レパートリーというほど、私も引き出しを持ってませんが・・(^^;
よければまた遊びに来てください。

ひろ | URL | 2009年02月23日(Mon)21:01 [EDIT]


ninja

おじゃまします!
おいしそ~独り身で料理のレパートリーが少ないので勉ここで強させていただきます!
また覗かせていただきます。

応援ポチッと!

reggae ninja | URL | 2009年02月21日(Sat)19:51 [EDIT]


 
