Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ひじき煮

昨日も今日も・・・旭川は雪です。
もう、体中が筋肉痛でちょっとだけ、ツライです・・・

金曜日、だんな様が札幌へ出張でした。
会議を終えたら帰宅すると聞いていたので夕食の準備をしていたのですが
急遽変更で、札幌泊。
なので、ひとりでひたすら除雪していました(^^;

最近ハマっているひじき煮。
さすがにハマっていても、一人じゃ多すぎてかなり余してしまいました。

ひじき煮

      ひじき煮


土曜日、夕方帰ってきただんな様。
久々いとこと偶然出会えたので飲みに行くことに。
遅い時間になり、暴風雪も心配になって急遽いとこのお宅に泊めてもらい。
せっかくなので、ゆっくりとしてきたそうです。
良い時間を過してきたようです(^^)

お土産も買ってきてくれたことだし、まぁ今回は許してやろう(^^;


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かじゅさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
コメント、ありがとう。とってもうれしいです!!
時々、遊びに来てくれていたんですね(^^)ほんと、うれしい。

しばらくブログをお休みするんですね。
いろいろとしばらくはお忙しいと思います、かじゅさん、がんばって!!
私は、ゆっくりと続けていくつもりなので再開の際にはぜひ!即!必ず!!
知らせてください(^^)それまでゆっくり、お待ちしています。

もちろん、余裕のあるときには今までどおりちょくちょくのぞきに来てくださいね。
あらためて、これからもよろしくね。ありがとう。

ひろ | URL | 2009年02月25日(Wed)12:03 [EDIT]


ご無沙汰してます・・・

ひろさん、お久しぶりです。長い間ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
ブログにも書いたんですが、色々と悩んだ末この度ブログをお休みすることにしました。あんまり更新もしていないブログだったのにお友達でいてくれてありがとう。私には数少ないブログ友達でした。ブログはそのまま残しておくつもりですがリンクはずしてもらっても構わないです。

ひろさんのブログ、コメント残していませんがちょくちょく覗かせてもらってました。
いつも美味しそうなお料理ですよね~
これからも遊びに来ますので、お料理がんばって下さい。
これからはたまにコメントも残すようにするので、お話して下さいね。

今まで本当にありがとうございました。
いつか必ずブログを再開していと思っています。その時はまたよろしくお願いします。

かじゅ | URL | 2009年02月24日(Tue)00:21 [EDIT]


かっこさん
そうなんだよね・・・作ったどころか、ビールまでおあずけだったので
けっこうキツかったよ・・・(><)
ひじきをはじめ、切干など乾物系は買っておくと便利だよ。
食費がピンチでも格好がつくし、お弁当の1品にもってこいだもの。
我が家は乾物が欠かせません!!

ひろ | URL | 2009年02月23日(Mon)21:04 [EDIT]


夕食作る前に「いらない」って言われると「ラッキー♪」と思うけど、作った後ではちょっと寂しいよね・・・・・(^^ゞ
先日スーパーで、「お!ひじき安い!」と思ったけど月末だし見送ったところ。
やっぱり買えばよかったかなぁ~

かっこ | URL | 2009年02月23日(Mon)19:16 [EDIT]


 
