Living a happy life



PageTop

鶏皮のくる巻焼き

毎日作っているお弁当・・・けっこうワンパターンになりがちですよね。
ご多分にもれず、我が家も(^^;

卵焼き、ウインナー、お浸しや焼き魚。
定番って飽きないって言うけれど、そうでもないですよね、きっと。



鶏皮のくるまき焼き

      お弁当 鶏皮のくる巻焼き

この日のおかずは・・・
鶏皮のくる巻焼き、卯の花、蒸しブロッコリー、かぼちゃとレーズンのサラダ、これにおにぎりです。
くる巻焼きは、鶏皮に野菜を巻いて塩コショウで焼くだけ。
他も簡単にできるものばかり(^^; もうちょっと手間をかけたほうがいいのだろうけれど
毎日の事なので、つらくならない程度で続けたいですよね。

さーて、次回のお弁当はどんな簡単おかずにしましょうか?!


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
