Living a happy life



PageTop

ごちゃまぜコールスローサラダ


20070510152641.jpg

昨日は体調を崩して1日いっぱいおウチで寝ていました。
なので、数日前のテキトーに作ってしまったサラダ


キャベツ・トマト・チーズ・ソーセージなどなど
ウチにあった材料を適当にごちゃっと混ぜて
コールスローサラダにしました。

サラダの材料ってできるだけたくさん入っているととっても
健康的に思えます。なので、ついつい、具沢山になってしまいます。

メタボなだんな様にはちょうどいいのかな?
なーんて思います。



さて、明日から月曜までちと用事で東京に行ってきます。
みなさんのブログを見ることができなくてさびしいなぁ・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サクラコさん
もしかしたら近くまで行っていたかも~!v-407
帰る日に山手線を利用していたら「人身事故のため電車が停車します」と放送・・月曜の朝9時前だったのでいっせいにサラリーマンやOLさんが降車し携帯で連絡をとっていました。地元旭川ではなかなか見られない光景に東京なんだなぁと実感。
来月も実は行くのですよ。今度は新宿です。
2泊3日で服部栄養専門学校に勉強に行きます。

ひろ | URL | 2007年05月16日(Wed)10:26 [EDIT]


tendogsさん
ありがとうございます。すっかり回復して行って来ました。
コールスローって具の決まりってあるのかなぁ?なんて思いつつ、
半端な野菜をたっぷり入れてしまいました。

混ぜながら味の想像しつつ・・・
私、以外と味の想像しながら調理するのが大好きなんですよね。
実際食べている時よりも美味しい味をバーチャル体験とでも言うのでしょうか。みんなしている事なのかなv-410

ひろ | URL | 2007年05月16日(Wed)10:20 [EDIT]


りかおさん
これから野菜がたくさん出てくるので、美味しいサラダを
たくさん食べる機会が増えそうですよねv-10
お手ごろになるし、味はいいし!

東京出身なのですね。私は今回は渋谷五反田あたりをウロウロしてきました。人が多くて疲れた~v-393

ひろ | URL | 2007年05月16日(Wed)10:16 [EDIT]


mameさん
私もマヨネーズ値上げ反対派です。けっこう使うんですよね。
ウチもまとめ買いしようかな。

ひろ | URL | 2007年05月16日(Wed)10:12 [EDIT]


月曜まで東京!ということは、私の職場の近くまでいらっしゃってるってことですねー♪
東京はいかがでしたか?
私は人が多くて嫌だなーと思うときが多いですが、でも、やっぱり刺激的なところです。

サラダ、美味しそうですねー。
我が家はどうしても、サラダが少なくなりがち・・・。見習わなくっちゃ!

サクラコ | URL | 2007年05月14日(Mon)18:56 [EDIT]


体調崩されたんですか(>_<) 風邪かな?もう大丈夫ですか??

コールスローおいしいですよねぇ(*´∇`*)
ひろさんの具沢山でとってもおいしそうです(*^o^*)
私も今度いろいろ入れて具沢山で作ろうっと♪

東京行かれるんですねぇ、病み上がりなので無理はしないでくださいね(*^^)
また東京の報告も聞けるかなぁ(^◇^)

tendogs | URL | 2007年05月11日(Fri)11:50 [EDIT]


おいしそうだし、かわいい!コールスロー大好き♪
私はサラダはいつもケチケチしてしまってついつい具が少なくなってしまいます。
見習おうっと(^_^;)
東京、気をつけて行ってきてくださいね!
どの辺に行くんでしょうか? 私は東京多摩地区出身なんですよ。

りかお | URL | 2007年05月11日(Fri)01:23 [EDIT]


ごちゃ混ぜサラダおいしそうですねヽ|・∀・|ノ
あれもこれも入れて、おいしいサラダになった時は嬉しいですよね☆
そういや、マヨネーズが値上げになりますよね。
うち結構使うのでショックです。
まとめ買いしようかな(笑)

東京に行かれるんですね。気をつけて下さい( ´`)ノ
日焼けにも気をつけて・・・^_^;

mame | URL | 2007年05月10日(Thu)23:25 [EDIT]


 
